皮ふ病・スキンケア相談

手、指、顔のアトピー性皮膚炎がドンドン良くなっています!

Before

9歳になる娘は生まれてからずっとアトピー性皮膚炎で皮膚科に通院していました。
強い薬を使っているにも関わらず、一向によくなりません。

手と指が特に酷く、とても子供の手ではないくらいイボが出たりただれていました。
顔も頬、口の回り、おでこに出て痒みでいつもこすっています。

before

After

主人がいつも行く漢方薬局でアトピーにいい薬があると聞き、3人で相談に行きました。
娘の状態をよく見てもらい、漢方薬を出してもらいました。

漢方薬の他に薬の入っていないローション、クリームを使いました。
たった2日分しか貰わなかったのですが、皮膚の状態がよいのがわかり、また7日分購入して飲ませると、赤みがドンドン少なくなり皮膚が綺麗になっていきました。

現在1か月経ちますが、痒みもなくなり綺麗な皮膚、手指、顔に娘も喜んでいます。
もう少し続けて治してあげたいと思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品